美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

プレディア大好き!~若いからこそスキンケア~

IMG_0142
こんにちは。 キレイ大好き薬剤師@金巻弘子です。

今日は決算棚卸の日。
ということで私の娘が手伝ってくれました。 というわけでブログにも初登場させちゃいました!

大学生の娘が愛用するスキンケア~

KOSE の プレディアが大のお気に入りなんです。

特に海のミネラルたっぷりのファンゴダブルクレンズは手放せない様子です。
おかげ様でニキビも縁遠いお肌になりました。

たまに手伝ってくれると助かるんですけどね笑

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次