美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

「めんどくさい」が女性の老化を早める!~必読~

キレイアップ講座
こんにちは。キレイ大好き薬剤師@金巻弘子です。  間もなく8月も終わりますね。夏の疲れが出てくる頃なので皆さん要注意ですよ。

今日は「知って得するキレイアップ講座!」と題して少しお話させていただきますね。

先日、資生堂の本社で長年にわたりクレ・ド・ポーボーテやエステなどたくさんの開発に携わっていた先生のお話を聴きました。その中でとても印象に残ったお話を皆さんにもご紹介しますね。

続きはこちら

チラシ2014.9①


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次