美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

ラジオ体操第3って知ってますか?復活の動きあり!

こんにちは。店長のマッキーです。興味深いニュースを見つけたのでアップさせていただきます。
日頃の運動に興味がある私。ラジオ体操第3って興味ありますよね。

目次

大学教授がDVD、滋賀・東近江市が普及活動…復活の動き

 

「ラジオ体操第3」を復活させる試みが始まっている。戦後間もなく放送され、動きが複雑すぎて1年半で中止されたが、そのスピードとダイナミックさに大学教授が「理想的な有酸素運動」と注目し、実演DVDも製作した。滋賀県東近江市が市民の健康維持に役立てる計画を進めている。・・・続きはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次