美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

待望のプレディア スパ・エ・メール ホワイトシリーズが入荷!

20140521_163959

みなさんこんにちは。化粧品大好き薬剤師@金巻弘子です。

お待たせいたしました。待望のプレディア、スパ・エ・メール ホワイトシリーズが入荷いたしました。

「1点の濁りもないクリスタ ルな肌に!」

海の恵みとスパの知恵を活かしたお手入れで、心とからだが癒されます~!

おなじみのヨーロッパ沿岸に生息する「アスコルフィルム」からの抽出成分は高い美白効果があるだけでなく、「紫外線に強い肌」をも実現!

さらにフランスはブルターニュ地方に生息する海藻「アラリアエスクレンタ」から抽出されたエキスも加わり、ハリ・弾力のある肌へも導いてくれるんです~!

ただ今店頭にてsample進呈中!

お気軽にご来店くださいませ~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次