美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

ゴールデンウィークの京都

こんにちは。店長のマッキーです。久しぶりのブロブ更新です。ご無沙汰してすいません。

それ以上にご無沙汰だったのが家族旅行。昨年まで娘が受検だったり私も仕事が忙しかったりと家族揃って旅行などしばらくしていませんでした。おかげさまで娘が無事に進学し家からも巣立ち、親子共々ようやく落ち着いた今頃の家族旅行。

久しぶりの家族旅行の貴重な時間です。

京都は9年ぶりですが、年を重ねてから訪れると色々ことが感じられて感慨ひとしおです。
中学、高校と修学旅行で訪れているのですがあまり記憶になくて。。。(汗)
今回あらためていろいろな名所の歴史や由緒を知るととても勉強になりました。
またゆっくり訪れたいですね。

1399301860506

京都最高! 写真は東寺の五重の塔前にて。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次