美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

肌温度に着目!新発想のスキンケアが誕生。「℃美容」の魅力とは?

みなさん、ご無沙汰しておりました。 化粧品大好き薬剤師@金巻弘子です。
娘が大学進学で一人暮らしを始めたのでとっても寂しい日々ですが、ようやく慣れてきたところです。

当店では創業当時から資生堂化粧品を取り扱っています。いまや様々なメーカーから色々な化粧品が発売されていますが、肌に関する研究ではやはり資生堂が最先端ですね。  その資生堂が10年の歳月をかけて、肌温度とお肌の老化について研究を重ねてまいりました。

そしてついに、過酷な肌温度の変化がお肌の新陳代謝をにぶらせ、年齢とともに化粧品の効果が低下してしまう肌になっていることを解明してくれたのです。このことを突き止めた資生堂は、化粧品がグングン入り込むお肌になれる

「℃美容」の理論を確立したのです。

その秘密は、温~冷~温のサーマルギャップ! 一言で言えば肌の温度差を活用してお肌の新陳代謝をあげて肌を元気にしましょう!という考え方詳しくは店頭にて。

さぁ!~肌がどんどんキレイになる新発想スキンケア     NEWベネフィークが誕生します。~

只今℃プリンセス肌温度測定機によりあなたのお肌測定中です!
肌温度を測ってsampleもらっちゃおう!
bene

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次