美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

桜満開の入学式! 

こんにちは。店長の金巻です。
今日から新年度。 気持ちも新たに頑張っていきましょう!

今日は娘の大学の入学式。新年度の第1日目は娘の新たなステージでのスタートを見届けに行ってきました。
やはり入学式はいいですねー!みんな希望に燃えていい顔してますよ。
親御さんもみないい嬉しそう。 ピカピカに輝く我が子に笑顔でいっぱいです。

既にひとり暮らしを始めている娘と大学で待ち合わせ。 スーツを身にまとった彼女はやけに大人っぽくて驚いちゃいました。
正門で記念写真をパチリ。 保育園から数えれば5回目の入学式。 またいい思い出ができました。

これからの学生生活、能動的に行動し様々な経験・体験をすることで、自立した大人、行動力・決断力ある大人へと成長して欲しいと思います。
ここでの経験・体験が社会を生き抜く力の原材料になるのだと思います。

娘は私の親父の後輩になりました。今頃、天国で大喜びしていることと思います。少しだけ親孝行できたかな。
4c-nyuugakushiki

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次