美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

入学式はソニックエステで勝負だわ!~キレイ特急便~

こんにちは。薬剤師@金巻弘子です。 先週、娘が高校を卒業してホッとしているところです。
卒業式そして入学式。あるいは入社式・・・。 春はなにかとイベント多数ですよね。

なので・・

ここぞ!と言うときはやっぱり

「ソニックエステ!」 (超音波エステ)

まずは入学式かな。若いママならいざ知らず、40代50代のママ達は少しでも、たるみくすみは改善したいもの!短期間で明るい肌を実現するソニックエステ!
バッグ、スーツは新品でもお肌がくすんでいたら…
と悩む前に!
お電話くださいね。

0554-43-1177へ!
20140305_170448

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次