美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

大雪が降りました!

こんにちは!店長の金巻です。
土日にかけて大雪が降り今日まで雪かきに精を出しておりました。

そのために久々のブログ更新です。こちら山梨県都留市は約70cmくらい積りました。
スタッフで雪かきに励みました。写真をアップしましたがこれは降り始めた土曜日の午前中の写真。その後は写真を撮る余裕などなくなったことは言うまでもありません(汗) 晴天のありがたみを再認識した店長でした。

因みに、私は土曜日の夜が高校時代の同窓会。しかも卒業30年記念同窓会。なにもこんな時に大雪にならなくても。。。お願いしますよ神様・・・・。と思いつつ運休寸前の電車に飛び乗り3時間かけて会場の八王子へたどり着きました。 その模様は後日のブログにて。
20140208_102553     20140208_102717

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次