美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

女子必見!毛穴のおそうじ大作戦!「泥スパ体験」実施中!

皆さん!こんにちは。 コスメ大好き薬剤師@金巻弘子です。
明日から2月。まだ寒いですけで元気に美の追求しちゃいましょうね~o(^▽^)o

ところでみなさん、クレンジングで肌が変わることをご存知ですか?

大人気のプレディア「ファンゴダブルクレンズ」はドイツのフライブルクファンゴと言うミネラルをたっぷり抱え込んだ海泥。
毛穴の奥深くまで入り込んだ皮脂汚れ、ファンデーションの汚れを吸着し、普通のクレンジングでは取りきれない汚れを驚く程に取ってくれます。
しかも汚れを落とした後肌は一段と明るくなるのはもちろんのこと、もっちりプルプルプルプル~ン肌に!

海洋深層水とスパの温泉水、そしてフランスブルターニュの海洋成分で肌のストレスを改善…そして香りでも綺麗になる新スパ-エメールの中で断トツの人気の商品なのです~

只今手の甲でその素晴らしさを体験実習中~女性だけでなくて男性人や毛穴が気になる高校生にもオススメですよ~!
20140131175433       20140131173445   20140131173404

サンブルもお配りしていますのでぜひご来店くださいね~!お待ちしております!  

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次