美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

簡単快適!「冷やしマスク」~夏のなるほどスキンケア術~

こんにちは。資生堂のミカリンです。 ご無沙汰しておりました。久しぶりのアップです。

梅雨が明けましたね~。巷の噂では、8月の終わりから暑くなるとか・・・。もし本当なら恐ろしい。秋がドンドン遠のいてしまいますね。日本の気象事情を思うとちょっと心配ですねよ。

とにかくこの暑さで疲れやすかったり、疲れが取れづらかったり。何もする気が起きない~なんてこともありますよね。でもお肌のお手入れだけはしなくては!ミカリンのプロ魂が騒ぐのです!

そこで何もする気がしなくなってしまうこの季節に紹介したいのが「貼って寝るだけ冷やしマスク」。
簡単で快適。しかも効果は絶大なのです。ブドウ糖が配合されていて、まさにお肌への点滴というわけです。

効果1 たるみ(小顔)
効果2 ゆるみ毛穴
効果3 しわ・美白
12

ベネフィークマスクパワーリペア 6枚 8,000円(税抜) 詳しくは、こちら
マッサージエステなら1回1,200円でできます。(予約制)
簡単手軽にしっかりスキンケア。お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次