美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

肌の老化を加速させるストレスに挑む!

こんにちは!!資生堂のミカリンです♪♪

今回はちょっと真面目に肌の老化についてご案内します。

避けて通ることができない「老い」。 それでも、どうにかその速度をゆっくりにしたいですよね。
年齢のわりにとても若く見える人っていますよね。
いわゆる、実年齢と肌年齢、見た目年齢の違いのことです。 皆さんは比べてみた事がありますか?

もちろん誰でも実年齢よりも若く見られたいし、ずーっと若くありたいはずです。
美容 イラスト

そんな私たちの願いを邪魔するひとつの要因がストレスです

適度であればいいのですが、過度なストレスは細胞がストレスを記憶してしまい、未来までもその影響を引きずってしまうのです。それにより、肌の機能が低下するので、加齢に加えて〝老化〟は更に加速してしまうのです。いやー怖いですね~。

そこで・・・・

そのストレスを現在も未来も悪い記憶として残さず、肌ストレスをカットでき、ずーっと輝きを継続できるのが新クレ・ド・ポーボーテのスキンケアです。
詳しくはこちら

店頭でも体感できますし、そのスキンケアを使用したダイヤモンドエステ3,200円(税抜)も実施中です。
CPBダイアモンド美肌美白エステ
是非、ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次