美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

ハッとする美しい手を生むハンドクリームがあるんです!

みなさんこんにちは。  資生堂ビューティーコンサルタントのミカリンです。
私は今日が今年最後の入店日ということで、今年最後のブログをアップさせていただきます。

今年も残すところあと2日ほど。信じられません!

年末年始の女性は大忙し。顔だけでなく、手そして指先までもケアしたいところです。
忙しい時だからこそ!なんです。

顔や身体はエステ体験できても手や指先まではなかなかその機会ってありませんよね。
そこで手と指先を丸ごとエステしたようにピッカピカに磨き上げてくれるハンドクリームがあるんです。
images (1)

その名も クレ・ド・ポーボーテ クレームプールレマン ¥8,500(税抜)75g

ひとたび手にとりのばしていたくだと、贅沢な香りに包まれちゃうんです~。べとつかずしっかり伸びて奥深く浸透。
使い続けることで見違えるほどの、やわらかくて透き通った手になっていくんですよ~。

気になる方は私の手を見に来てくださいね!

価格だけを見ると驚きですが、使用する価値ありの品です。

そして、これを読んでいただいている男性の皆様。 恋人、奥様、お母様など、大切な方へのプレゼントとしても最高です。

私は今年からナカムラ薬局様に入店させていただくようになり5ヶ月が過ぎました。気持ちに余裕がないままの

あっという間の5ヶ月でした。ご来店いただいたお客様には充分な美容情報をお伝えできましたでしょうか?
今年一年を反省しつつ、来年はもっともっとお役に立てる美容情報、お買い得情報をお伝えできるようにがんばります。

風邪などには充分お気をつけくださいね。
来年が皆様にとって健やかで美しく輝く年になることをお祈りいたします。
ill-yorokobi-w2-l

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次