美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

らんの香りの限定フレグランス、ご予約受付中!

20140714_175450 20140714_175555

皆さんこんにちは~ 久々アップのキレイ大好き薬剤師@金巻弘子です。

今回も皆様にお得な情報をいち早くお届けいたします~

今日は皆さんにどーーーーーーーーーーしてもおすすめしたいフレングランスの情報です。

その名は

カトレア リリーミラード         30ml   2000円(税別)  11月21日発売!
只今 ご予約受付中です。

男性から奥様、娘さんへ…

お母様から娘さん、お嫁さんへ…年末や年始のプレゼントに最適。

皆さん!毎年東京ドームで行われる「世界のらん展」ご存知ですか~?当日はあの広い空間が世界中の見事な蘭であふれ、言葉をなくすぼど美しく咲き誇っているんです。テレビ放映もしていますよね。

その展覧会の時に会場でしか購入することが出来なかった蘭のフレグランスが限られた化粧品専門店だけで購入することが可能になったのです!

「冬の女王」と称賛されるカトレアの甘く優美な香りのプレゼント…いかがでしょうか~

誰にでも好まれる気品のある香りです~

限定120個    ご予約受付中! ご予約いただた方のみ入手可能です。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次