美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

頑張れ受験生!応援ドリンクあります

こんにちは。店長の金巻です。2月になりました。今月も頑張っていろいろ発信していきます!

受験生の皆様、そして受験生のお父様、お母様、お疲れ様です。まさに今月が勝負の月!目標にむかってもうひと踏ん張りです。

そうそう!受験生の皆さんにぴったりのドリンクありますよ!もちろん、お子様が心配で、、、というご両親にもぴったりのドリンクです!

緊張、不安、イライラなどグイっと1本!3本で1,575円ととってもリーズナブル。どうぞお試しください。

受験

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次