美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

自然食品の取り扱い始めました。

こんにちは。店長の金巻です。年末年始の飲みすぎ食べ過ぎで少々太ってしまいました。
人間の身体は食べ物で作られるということをあらためて実感した次第です。トホホ。

毎日口にする食べ物。どうせなら体に優しいものを選びたいものです。

油を始め、砂糖や塩、味噌、醤油などの調味料。マヨネーズやドレッシングなども。体に入らない日はありませんよね。
間食にいただくお菓子類やお茶。 ホントは間食も控えたいんですけでね。 控えるどころか間食を完食しちゃってます(笑)

どうせ選ぶなら国産、添加物なし、製法にもこだわった本物を選びたいですね。
20140121_143142

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次