美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

こころ通信Vol.117~五十の手習い~前編

みなさんこんにちは。金巻です。今年も残すところあと1ヶ月あまり。一年の締めくくりや来年への準備など充実した時間を過ごしましょうね。

今年は我が家にとって大きな節目の年でした。春に娘が大学に進学して一人暮らしを始め、夫婦二人きりの生活になりました。すでに半年以上が過ぎ、この生活にもすっかり慣れました。仕事以外の私生活では、私は相変わらず趣味のランニングや加圧トレーニングに励んでいます。

妻の弘子は、娘が巣立ってからしばらくは何をやるにも張り合いがない様子で、起床時間もズルズルと遅めに。挙句の果てに私が起こさないから!と自分の寝坊を私に責任転嫁までする始末。私が加圧トレーニングに行く際に一緒に行き、汗を流し始めたものの2回でドロップアウト。なんやかんやと言い訳がお上手です。

そんな彼女ですが、なんと・・・・。

続きは次回 20140305_170448

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次