美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

憧れのツヤ肌に~冬のお手入れ編~

みなさんこんにちは。  薬剤師@金巻弘子です。

乾燥がピークを迎えたこの時季~肌も髪もすっかりツヤを失ってしまいますね~
ツヤがないお肌はとっても老けて見られがち!

そこで私がこの冬お勧めしたいのは「マッサージ乳液法」

いつもより多めの乳液を手に取り両頬にタップリ!残りをおでこ、鼻、アゴにつけてトロトロ乳液が無くなるまでマッサージしてお肌に注入!!
ここがとっても大事です。
食べ物はよく噛んでこそ胃の中に入っての消化が促進されてからだの栄養素なりますよね。 乳液をつけることもこれと同じこと。口で食べ物を咀嚼するように、マッサージしながらお肌に乳液を食べさせてあげてくださいね。よく皆さん、乳液はベタベタして嫌い!と言う方がいますが、ちょっと待って!

乳液がお肌表面でベタベタしている方は、食べ物をお口の中に放り込んだだけ!と同じなんです!!

 なので乳液をいつもより念入りにお肌の 中に注入してみま しょう~!
翌日モチモチ!ツヤツヤ!のお肌になっていること間違いなしです!その後はサランラップ効果がある保湿クリームでしっかり保湿!
ツヤ肌は女性の憧れですよね~! ぜひぜひお試しあれ!
0-0220140116182550

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次