夢に向かって!~継続は力なり~

こんんちは。店長のマッキーです。久しぶりの更新です。
私がいつも読んでいるブログ「魂が震える話」がなんと3000号となりました。
イチローさんもすごいですが、発行人のけいさんもさすがです。

3000号のブログに素敵な言葉ありましたので引用させていただきます。(ご本人許可済)
以下引用

「初めて振ったバットに、ボールは当たったか?
初めて乗った自転車は前に進んだか?
違うよな。
こけて傷だらけになりながらあきらめずに続け、
ついにお前たちは自転車に乗れるようになり、ヒットを打てるようになった。
(他のことも)一緒やろ」
by 木下晴弘

「何でも途中で止めれば失敗だが、続ければ成功への通過点となる」
by 白木学

「私は宇宙人ではなく人間。
だから、私にできたことはあなたにもできる。
それを継続できるかできないかが問題なのです」
by 宗次直美

「コツコツやることだけが、自分をレベルアップする唯一の方法だと思う」
by エムナマエ

「人生には、近道や魔法の絨毯は存在しない。
自分の足で一歩ずつ歩いていかなければならない。
その一歩一歩がいつか信じられない高みにまで、私たちを運んでくれる」
by 稲盛和夫
(引用終了)

いかがですか。素敵な言葉ばかりですよね。
コツコツと継続すること、それが目標達成、夢をかなえるための唯一の方法なのだと思います。
イチローやけいさんに継続の大切さを改めて教えていただいたマッキーでした。
0475a152f9d52ea730075a27d7a7895d

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です