美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

失敗しないアイメイク!~プレディアに新シリーズ登場~

makeup_henshin
こんにちは~!暑さに弱い薬剤師(笑~) いえいえ!キレイ大好きの薬剤師@金巻弘子です!

先日娘と久しぶりにランチに行ってきました。資生堂の「わたしプラス」のポイントを貯めて行った先は、六本木 WAKIYAと言う中華レストラン。

個室でのランチは絶対自費では行けない!至福の時でした~!

さぁ前置きはこれぐらいにして・・・

8月21日 プレディアから待望のメイクアップシリーズが登場いたします~

   「失敗しない!3ステップ簡単アイメイク登場~」

20代から80代まで幅広く使って頂きたいアイシャドウです

と!く!に! 私みたいな老眼で涙目になってきたり、まぶたがかぶさってきちゃった・・・

とお嘆きの方にとってもうれしい1品~。 もちろん一重の人にもバッチリ!しかも仕上がりはナチュラルなのです。

アイシャドーの中にウォータープルーフのパウダーアイラインが入ってる!!という驚きの優れもの~

し!か!も!お値段は聞いてびっくりの、なんと 2800円(税抜)5色

しかもコラーゲンパウダー配合で目元にハリツヤ!!注目のシリーズです。

只今新発売プレディア ライナーinシャドーと瞬時に潤ってプルプルになる

プレディア ジェリールージュ 2,500円(税抜) 8色ご予約の方に

プレディアメイクポーチプレゼント中~

なお8月13日(水)10時より「イキイキ メイク術教室」開催いたします。

プレディアメイクを是非お試しください。当日の物販はございません。お気軽に!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次