美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

「女性のキレイ応援サプリ」 ~講演 in 大阪~

IMG_1068IMG_1069

みなさんこんにちは。 店長のマッキーです。
相変わらずの暑さですが体調にはご注意ください。

さてさて、そんな暑さの中、土曜の夜は業界の研究会の会議で都内へ出張。
そのまま宿泊して昨日は一路大阪へ。

前日と同じ会の関西支部の研究会に講師として招かれ参加してきました。

この会はイチョウ葉エキスを中心に、天然ハーブを活かした高品質な健康食品を取り扱う薬局薬店で構成されている全国組織。
実に勉強熱心な研究会です。

今回は女性を応援するサプリについて90分お話させていただきました。
大阪での講演は初めての経験。 とても緊張しましたがとても心優しい先生方ばかりでとても気持ちよく話すことができました。

講演させていただくたびに思うことですが最も勉強させていただいてるのは私自身です。
暑い中ご参加いただき熱心に聴講いただいた先生方、メーカーの社員さんどうもありがとうございました。

今後も地域の皆様の健康とキレイと笑顔を応援していきまっせーーー。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次