ワールドカップは残念!美肌と健康は「勝ち組」に残ろう~!

makeup_henshin

キレイ大好き@薬剤師の金巻弘子です~   今朝は早起きしてワールドカップで日本を応援しました。
しかし結果は残念のものでした。 また次回にがんばってもらいたいですね。選手のみなさんの一生懸命の姿って心にジーンときてたくさんのエネルギーをいただけたような気がします。

さて今日は40才過ぎた女性の方々に耳よりな情報をお伝えいたします~!

それは、女性ホルモンと体の中の変化について~!

女性は40代を過ぎる頃から女性ホルモンがドンドン減って来ることはご存じのはす!

昔は閉経にあたる50才頃が女性の寿命だったのです。でも今や女性の寿命は80才になりました。つまり女性ホルモンがの分泌がほとんど無くなってしまってからも、30年近く長生きすることになったのです~!

女性ホルモンが体に果たす役割はとても大事な事!

カルシウムの吸収、コレステロールの分解、排泄、血圧コントロール…それらを担っていた女性ホルモンがなくなってくることで、見えない所で少しずつ少しずつ悪い積み木が積まれていき…やがてその積み木がくずれた時…それが、骨粗鬆症、脂質代謝異常、高血圧、更年期障害…などの様々な病気になってしまうことが少なくありません。

ナカムラ薬局では、「40歳過ぎたらAGMAXを!」を合言葉に、10年後も20年後もキレイで生き生きした女性を応援しています~!

まさに「転ばぬ先の杖」!

今や何万種類とある健康食品!いったい何を飲んでいいのか分からない昨今。

大豆イソフラボンを主体として、女性にうれしい成分が盛り沢山の当店オススメのサプリ、AGMAXは体だけでなくお肌もキレイになる、

まさに「勝ち組サプリ!」

只今1000円分の特製サンプル差し上げてます。是非いかがですか?

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です