美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

大好きな朝ランニング ~桜咲く春編~

こんにちは。店長のマッキーです。昨日は寝坊して朝のランニングができませんでしたので今朝は頑張りました。グッド!

6時15分頃自宅を出てランニングスタート。いい天気ですがまだ寒い。手袋はまだ手放せません。
昨夜は仕事が遅くまでかかってしまったので酒も飲まずに就寝。なので体は結構軽かったです。ニコニコ

20140410_062650

ここが私のホームコース。行きはひたすらゆるーい登りが6km。奥へ進めば猿やハクビシンにも遭遇しちゃうんです。

先日は野犬5匹に囲まれてビビリました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

都留の桜はこんな感じ。今週末くらいが満開かな。

 

20140410_062644

 

 

 

 

 

 

昨年から故障続きだったので今はとにかくゆっくりと!を意識して走っています。
寒さもやわらぎ心地いい季節の到来です。 時計より景色や自然に目をやりながら時には力を抜いてマイペースで過ごすことの大切さをランニングしながら感じています。

今日も気持ちよく働きましょう。

って仕事中にこのブログ書いてるってことはメチャメチャ暇なのです。トホホ。

今夜は週に1度の加圧トレーニング。厳しいトレーニングメニューに痛めつけられることを喜びを感じているドMなマッキー店長なのでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次