美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

プチプラ「ジェルネールシール」たった\840で女子力アップ!

キレイ大好き!な薬剤師@金巻弘子です!

普段仕事柄ネールがなかなか出来ない方にウレシイお知らせです。

今日ご紹介する新製品はなんと!たった¥840(二回分)でぷっくりジェルネール風に仕上がる簡単ジェルネールシール~!ネ ールサロンはとても高価過ぎて~と言う方・・

週末お出かけの時はちょっぴりオシャレした~い方、もちろん入学式にも~

まるでジェルネールしてるかのようなぷっくりツヤツヤな手元で女子力アップ間違いなし~!

ネールがオシャレだと50代の私でもワクワク女の子になった気分になっちゃいます~!

3月16日発売
プレディア
ジェルネールシール12爪×2  ¥840
専用トップコート                ¥1050
20140310_115839

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次