美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

健康教室「こころ笑学校」開催しました!~青汁飲み比べ会~

こんにちは。店長の金巻です。
先週末に続き山梨は今日も雪がガンガン降っています!こんな日はPCにむかってブログを書いちゃいます!
というわけで・・

以前よりご案内しておりました、楽しくて笑顔になれる健康教室「こころ笑学校」を開催しました。午前の部と午後の部で合計10名のお客様に御参加いただきました。記念すべき第1回の内容は青汁飲み比べ会でした。

様々な青汁をお飲みいただきながら、高品質の青汁の条件、酵素の重要性、酸化予防などについて学びました。みんなでひとつのテーブルを囲み、東京からお招きした青汁マイスターのリードで楽しくて情報満載の時間になりました。
ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました!
地域にねざす軽医療の拠点としてこらからも楽しい教室を開催しててきます。

次回は5月13日、テーマは 「元気な骨で生涯現役!」 骨密度測定会も実施予定です!お楽しみに!

20140213_こころ笑学校20140213_10332020140213_こころ②

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次