美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

感謝 ~行く年来る年~

こんにちは。店長の金巻です。
yutakaN2011_NEW

 

今年も残すところ大晦日あと一日になりました。当店はあす大晦日の夕方5時まで営業いたします。

今年も一年間、たくさんのお客様、スタッフ、多くの取引先様、その他の様々な業者様・・・。とにかくたくさんの方々に支えていただき
無事に新しい年を迎えることができそうです。

個人的なことを申し上げると私は今年は巳年の年男!48歳でした。 実は、東洋医学的には男性は8の倍数で歳をとると伝えられており身体的な様々な変化(老化や病気)があらわれるとされています。 仕事がら健康には日頃より注意をしていますので病気はありませんでしたが趣味のマラソンにおいては、なかなか思うように走ることができず、年齢を実感した年でもありました。

来年は一から体を作り直しさらに健康に元気にバージョンアップしようと思っています。

来年も初心を忘れずに、地域の皆様のお役に立てるように精一杯努力して参ります。来年が皆様にとりまして笑顔溢れる一年になることを心からお祈りいたします。

なお、新年のこころ通信では
私の来年の目標をぶち上げちゃいます!!!!    みなさん大笑いしないでくださいね・・・・。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次