美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

肌の免疫力をアップ!〜ビューティーコンサルタント!ミカリン登場!〜

はじめまして。今月からブログに登場させていただく事になりました、資生堂のMikarin(ミカリン)です。体力にはめっぽう自信のある私ですが、歳のせいか、毎年この時期になると、鼻風邪?っぽくなります。長引く事はないのですが…いつまでも若いつもりでいましたが、体は正直です。(T ^ T)やはり免疫力が知らず知らずのうちに落ちているんですね。きっと。この時期はインフルエンザの予防接種をされる方も多いと思いますが、それも免疫力を上げるためですもんね。美容面から言うと、肌と体は密接に関係していて、肌も《免疫力》をあげる事が出来るんです!まずは今日からできるお肌と身体のための健康習慣! ①十分な睡眠をとりましょう。(質の良い眠り)*お肌は、夜10時から12時までに眠りにつくことで化粧品の効果が発揮されやすくなるのです!
illust3468

 

②温野菜をとりビタミン・ミネラル・食物繊維を補給しましょう。また温かい食べ物を積極的にとり、身体を冷やさないようにする心がけが大切なんです!
ぜひやってみてくださいね〜。どんどん寒くなります。風邪ひかないようにしてくださいね。
nabe003

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次