美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

当店大人気歯磨き!デンキュアS感謝キャンペーン!

こんにちは。店長の金巻です。いよいよ3月。1日には娘が高校を卒業しホッとしているところです。
先月はよく雪が降りましたが3月に入ると春がグーンと近づいた気がしますね!

さてさて、今月は消費税アップ直前ということ、当店決算ということもありお買い得企画がたくさんありますのでご案内しちゃいます。

今回オススメは デンキュアS ! 当店でお客様から圧倒的な支持を集めている超人気の歯磨きです。
もちろん歯が大切なのですが、それを支える歯茎こそしっかりケアしなければなりません。

朝晩これを使って歯と歯茎の境目を1本ずつしっかり磨く!これが大事なのです。頑丈な歯茎になってきますよ。

今月は感謝キャンペーンとしまして、1本購入の方にはオリジナル歯ブラシを、2本まとめてご購入の方にはさらに

チューブ絞り機をプレゼントさせていただきます。

毎日使うものだから良質なものを選びましょう。
20140303_162416

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次