美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

腸をきれいに~午年だけに馬ほど出そう~

こんにちは。店長の金巻です。
ようやく正月休みモードから通常モードになってきました。 といって今夜も新年会なのですが・・・。

年末年始でいつもよりも飲んだり食べたりという機会が増えておまけに体重まで増えたりしている方も少なくないはず。

腸もかなり汚れてしまったことでしょう・・・

日頃から便秘気味の方はもちろんのこと、そうでない方も、腸は食べ物によってかなり汚れ、腸内環境は悪化してしてしまいます。
腸内環境の悪化は様々な形で体調の変化をもたらします。

疲れが取れない
吹き出物が多くなったり肌荒れがする
おならがくさい
肩がこる
頭重     などいろいろな不快な症状につながります。

そしてこれらのことはやがて様々な病気へとつながってしまいます。

日頃から腸内環境に気をくばり日々の快便を心がけましょう。

私は多くの善玉菌を含んだ食物繊維を愛飲しています。
常にお掃除をかけている状態と言っていいと思います。

水に溶いて飲むだけの手軽なサプリメントです。
私がこのサプリを初めて体験した時には「マジッ?」というくらいたくさん出ました。

馬ほど出ましたぁー!

続けていくとお腹もスッキリ。なんといっても一回一回の排便後のすっきり感が爽快です。
●食べ過ぎているなーと思う方
●便秘気味の方
●毎日出るんだけどすスッキリ感がなくて残っている感じがする方
●おならが臭い方
●下痢・軟便をくり返す方
●免疫力を維持向上したい方

お気軽にお声掛けください。

unko_a01

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次