美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

おなかスッキリで気分もスッキリ!

目次

気温低下やコロナ禍で運動不足?

大寒は過ぎましたがまだまだ寒い日が続いています。

日頃からお通じに満足されていない方は気温低下による血行悪化も手伝い、
その症状がさらに顕著になるのもこの季節です。

さらに、オミクロン株の爆発的感染拡大で活動量も減少しがちの生活。

おうち時間が長くなり、
「最近、座っている時間が長くなった」と感じる方も多いはず。

椅子に長時間座ったまま動かないでいると、
股関節部分の血管は直角に曲がり細くなり、
太ももの血管は体重で圧迫されるため、
栄養や酸素を運ぶ血液の流れが悪くなります。

当然、腸の動きも悪くなり、お通じに悪影響が及ぶわけです。

便秘症状が続くと、
汚れて硬い便の原因となる悪玉菌が多くなり
善玉菌が少ない状態の腸になってしまいます。

便秘を解消するには?

適度な運動を取り入れることはもちろん、
上質な食物繊維を摂取して腸内環境を改善することが大切です。

ただし、食物繊維といってもなんでもいいわけではありません。

腸のお掃除に優れているのは
「サイリウム・ハスク」
というインド産のオオバコ種皮が世界中で評価されています。

水分を吸って膨張し滞留便や硬い便に付着して便を柔らかくして体外へ出させます。

また、大腸壁に付着した滞留便の排泄には
「センナ実」
という生薬を使い蠕動運動も促進させます。

サイリウム・ハスクとの併用により腸のお掃除に優れた効果を発揮して善玉菌が増えやすい環境を作ります。

便秘の改善には、
「大腸を浄化し」
「悪玉菌を減らし」
「善玉菌を増やして腸内環境を良くする」

ことが大切です。

便秘でお困りの方に「お試し快便セット」もどうぞ。

ナカムラ薬局では、身体に優しい漢方由来の便秘薬をおすすめしています。

自然派の便秘薬と高品質な食物繊維をセットにした「快便セット」

●センナ実末にショウキョウ末、ニンジン末を配合し、おだやかに排便を促す便秘薬

+

●食事で不足しがちな食物繊維と善玉菌の補給を一度にできるサプリメント

上記2種類のお薬を
お試しセットとして
5日分 2,200円
(税込み)

便意を無理やり起こさせるものではなく、体に優しく、自然なお通じにしていく漢方由来の便秘薬です。

実際に店主も飲んでいますが、初めて飲んだ多くの方は

「えっ!こんなにでるの?!」

と驚かれます(笑)

便秘にお困りなら、是非一度お試しください。

まずは5日間でお試しください。きっと驚かれると思いますよ♪

◆◆◆ お問い合わせ ◆◆◆

ナカムラ薬局
〒402-0052 都留市中央1-5-12
電話:0554-43-1177

LINEでお友達になって
お得な情報をgetしよう!
お問い合わせもできます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次