美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

美しく!健康で!快適に! ~ナカムラ薬局創業60周年~

みなさん、こんにちは。資生堂のミカリンです。
毎日ジメジメとした天気が続きますね~。梅雨明けまでもう少しです。体調に気をつけてがんばりましょう。

ナカムラ薬局では、皆様のおかげさまをもちまして創業60周年を迎えることが出来ました。
皆様の日ごろのご愛顧に心から感謝申し上げます。

これからもナカムラ薬局では

美 ~ 人を美しく
健 ~ 健康で
快 ~ 快適に

をモットーにお客様のたくさんの笑顔のために努力してまいります。

そこで

創業60周年記念セール第1弾として
7月13日(水)~16日(土) にJOVYカードポイント5倍セールを実施します。
images

また
ナカムラ薬局資生堂コーナーでも日ごろのご愛用者様に感謝してプレゼントセール同時開催!
期間中、資生堂化粧品を8,000円以上お買い上げで
図1
エスペラ角型クーラートート

または

図2
ベネフィークオリジナルステンレスボトル

のいずれかをプレゼントいたします!

 

こらから気温は更に上昇し、不快指数もあわせて急上昇!
そこで
不快指数(毛穴、汗、シミ)をゼロにするエステを実施中!マッサージつきです!
通常¥3,200のところを 季節限定価格で ¥1,200円です。
ご予約(0554-43-1177)のうえご来店ください!
hiyake_woman

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次