~美・健・快 Vol.11~ 化粧水・乳液の使用期間が重要です!

こんにちは。キレイ大好き薬剤師@金巻弘子です

今年は残暑がなく、急に秋になってしまいました!

気温の低下、空気の乾燥が始まる前の今こそ大事な時です!「美肌の秋」と言われるこの季節は、一年のうちでお肌が最も美しくなれる時なのです!

秋

さぁ~皆さん!キレイになるとおしゃれも楽しくなりますネ~!

さて、私の美・健・快もそろそろ1年が経とうとしています。

お肌のお手入れは、健康にも、心の快適にも通じる」という事をお伝えし、キレイで生き生きした女性をたくさん増やしたいと思っています!!

今月は、今までの美・健・快の総まとめ!!美肌になるためには何が一番大切か~!という事です。

とにかく!!!クレンジングを手抜きしない

洗顔

とにかく!!!化粧水・乳液をケチらず1,5ヶ月で使い終わる

まずはここが一番大切です!この2つを守れないと、いくら高価な美容液や高級クリームをお求め頂いても効果は半減ということです。以前にも申し上げたように、病院のお薬1回3錠のところ1錠しか服用していないことになるのです。これでは美肌は手に入りません

化粧水、乳液1,5ヶ月で使用習慣をつけて頂きたく思い、2ヶ月以内に再来店いただきますと、ご褒美コットンを差し上げています!

お待ちしておりまーす!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です