新発想スキンケア!その鍵は肌温度とストレスホルモン

BQN

みなさーんこんにちはぁー。スキンケアお任せ薬剤師@金巻弘子です。
いきなり真夏のような気温上昇にお肌も身体もびっくりですね。しっかりケアしましょうね!

そこで・・・

肌温度とストレスホルモンに着目した新発想スキンケアを遂に発売いたしました~
 資生堂は肌温度とお肌の老化について10年の歳月をかけ研究し、その結果、過酷な肌温度の変化がお肌の新陳代謝をにぶらせ、加齢とともに化粧品がその効果を発揮しづらい肌になってしまう!ということをついに解明したのです。

それが「℃美容」の理論! その秘密は、温~冷~温のサーマルギャップ!

この理論基づいて生み出された新ベネフィークシリーズ

つまり、各アイテムを使用することで美しい肌を作り出してくれる適度な温度差をあえて肌に与えることで肌を元気にするわけです。

さらに、今回から採用された新香りの成分「スプリングカトレア」を中心としたフローラル・フローラルの香りが安らぎやくつろぎを与えてくれストレスホルモンを減少させてくれるのです。

さぁ!~肌がどんどんキレイになる新発想スキンケア
只今ホットクレンジング、 美容水(化粧水)、乳液の3品お求めの方にNEWベネフィークのフルコースセット3500円相当を差し上げております。

残りがほんのわずかですのでお早めに!

尚、只今℃プリンセス肌温度測定機によりあなたのお肌測定中!肌温度を測ってsampleもらっちゃおう~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です