明日をすこやかに!

『怒りやすくなった?』そのストレス実は”疲労”のせいかも

投稿日時2018年4月19日
投稿者Yutaka Kanemaki

『怒りやすくなった?』そのストレス実は”疲労”のせいかも

画像引用元:Pixabayより

『なんだか最近怒りやすくなった。』と感じることが多くなったりしていませんか?

そのストレス、実は”疲労”による慢性的な体調不良によるものかもしれません。

ただ、疲労が原因だからと要因になる仕事や家事をすぐにやめるわけにもいきません。

今回はそんな皆さんの日常を、快適に戻す手助けとなるお得な情報をご紹介します!

皆こんなに疲れてる!

画像引用元:Pixabayより

”体調思わしくない・仕事疲れ・最近不眠傾向 の三点セットに騒音って、なかなかにハードモード”

引用元:Twitterより

”身体中痛いのは仕事疲れだぜ”

引用元:Twitterより

体中の痛みや疲労感、休日になっても疲れがとれずイライラは溜まるばかり…。

疲労や体に不調は心の余裕までなくしてしまいます。

 

『こんな余裕のない生活早く脱出したい!!』

 

そんな皆さんに朗報です!

気になるお得情報は↓↓↓へ

 

トリプル成分があなたを守ります!

画像引用元:Pixabayより

現役で頑張る働き盛りの40代から50代の皆さんや、老後も元気でありたい70代の皆さん。

健康診断での血圧や血糖値結果、眠る前の足のむくみ、日頃の運動不足と健康に対して気になる部分も多くなってきていませんか?

 

そんな気になる症状を改善する、トリプル成分が

コエンザイムQ10

グレープシードエキス

葉酸

です!

 

◆コエンザイムQ10◆

画像引用元:Pixabayより

最近健康に対する意識の高い方の中ではよく耳にするようになった、コエンザイムQ10。

コエンザイムQ10は、体内でエネルギーを生成するのに必要な成分で、栄養素を効率よくエネルギーに変換し疲労回復や、ビタミンEを保護する効果があり、体の中の脂質が酸化するのを防ぐ役割を果たしています。

この他にも、多くの効能を持つコエンザイムQ10を摂取することで、慢性疲労を解消できるという期待ができます。

≪コエンザイムQ10の口コミ≫

”アンチエイジングやダイエットの効果も出やすいそうです。

2年ほど飲んでいる方からは、疲れにくくなったと言うことを聞きました。”

引用元:Yahoo!知恵袋『コエンザイムQ10には結局どんな効能があるの…』より

”私もつい最近飲み始めたのですが、
体のだるさや基礎代謝の低下のためですが、
その他、いろいろな効果が見られるそうです。”

引用元:Yahoo!知恵袋『サプリメントについてです。コエンザイムQ10』

 

◆グレープシードエキス◆

画像引用元:Pixabayより

あまり聞き覚えのないグレープシードエキスですが、実は化粧品の防腐添加剤としても使われている女性にとっては馴染み深い成分なんです。

近年では、人体に無害ながら強い抗菌作用のある点や抗酸化作用のある点で注目されています。

すでにアメリカでは医療分野でも注目を集めており、『天然の抗生物質』として体を守る効能に期待が寄せられています。

≪グレープシードエキス・グレープシードオイルの口コミ≫

”妊娠前はグレープシードオイルを愛用してた。 これもまたさらさらしてオイルトリートメントしやすいから、精油を足して使ってた。 お気に入りの精油はラベンダーとネロリ パチュリとかサンダルウッドみたいな重い香りも好き”

引用元:Twitterより

 

◆葉酸◆

画像引用元:PIxabayより

『妊娠時に必要な成分』という程度の認識の葉酸。

実は、妊娠の有無に限らず普段から葉酸を摂取することで、タンパク質のもととなるアミノ酸の生成や、赤血球を増やす働きを促します。

きれいな血液をつくることで『むくみ』を予防することにも効果的なため、女性を中心に葉酸接種は健康保持に重要な役割を果たしています。

≪葉酸の口コミ≫

”食事で気をつけるのは野菜や果物をしっかり摂ることです。
ビタミンやミネラル(カリウム)は塩分排泄を促します。
また野菜に多く含まれている葉酸は動脈硬化を治すと言われています。”

引用元:Yahoo!知恵袋『最近、血圧があがり、取り敢えず、食生活から…』より

 

要は規則正しい食生活と適度な運動に留意しながら、必要に応じて不足した栄養分をサプリメントで摂取し、上手に健康と向き合ってくださいね!

 

今回のこころ通信のご感想はいかがでしたか?
面白いと思っていただけたら、皆さんに共有をお願い致します!「いいね!」が私の遣り甲斐です☆




このページTOPへ

エステのご予約はお電話にてお願い致します。