美味しい景品が抽選で当たる!ご当地グルメキャンペーン開催中!詳しくは店頭にて!

春の日焼けに要注意!太陽光をトータルケア

皆さんこんにちは。 資生堂のミカリンです。久々のアップです。

春の陽気を感じる3月ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?
私は風邪もひかず花粉症もなく快適に過ごしていますよ~。

3月といえば人と会う機会が多い季節でもあり外出の機会も増えます。
春の陽気とは裏腹に「日焼け」に注意しなければいけない季節なのです。
images (3)

肌は乾燥していると日焼けしやすいんですよ。知っていました?

みなさん、生の魚と干物を思い浮かべてみてください。
生魚は焼くのに時間がかかり、それに比較して干物はすぐに焼けてしまいますよね。

乾燥しているとすぐに焼けてしまうのは、肌も同じ事!
しかも紫外線に抵抗力のない今の季節の日差しはダメージがとーーーーっても大きいのです。
20121105_110506

また、近年では紫外線だけでなく赤外線による肌の老化も明らかになってきました。

そこで、紫外線の5倍量も降り注ぐ赤外線もブロックするという資生堂初の日中用美容液が新登場しました。

詳しくはこちら

資生堂 ベネフィークディープブロックエッセンス (日焼け止め用美容液)50ml
      SPF50・PA++++  ¥3,500(税抜)
ダウンロード (2)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次